面会制限の一部緩和について

平素より、当施設をご利用頂き、ありがとうございます。
さて令和2年2月から行っておりました面会制限ですが、12月から各種項目の確認がとれた場合のみ予約制で、対面での面会を再開致します。

概要

予約制で、1日3組まで
・1回5分程度
・下記確認項目の確認がとれた方、2名まで。

確認項目

・新型コロナウイルスのワクチンを2回以上接種された方(接種履歴が分かるもの[写真でも可]をご提示頂きます。)、または1週間以内の陰性証明書をお持ちの方。
・施設入り口での体温測定で、37.3度以下の方。
・のどの痛み、咳、倦怠感、下痢、嗅覚・味覚異常などの症状が無い方。
・感染者との濃厚接触者ではない方。
・同居家族や身近な方に、発熱や咳・咽頭痛などの症状が無い方。
・過去2週間以内に感染者、感染の疑いがある者との接触が無い方。
・過去2週間以内に発熱等の症状が無い方。
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間をとされている国・地域等への渡航歴が無い方。

面会時の注意

・面会前後には手指消毒、面会時間を通じてマスク着用をして下さい。
・ご利用者様とは一定の距離を確保させて頂き、間に透明板を設置させて頂きます。
・面会は5分程度とさせて下さい。
・面会時の飲食はお控え下さい。

予約方法

前日までに、当施設にお電話下さい。→0584-74-1330
※食事の時間や病院受診、他のご利用者様の面会などで、ご希望の日時をずらして頂く場合もございます。ご了承下さい。
※テレビ電話での面会も継続しますが、こちらも事前にお電話頂くとありがたいです。

今後について

オミクロン株の発生など、不安要素が多分にあり、感染の拡大状況によっては再度面会制限を行うこともありますので、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です