面会制限の一部緩和について

平素より当施設をご利用頂き、ありがとうございます。
さて新型コロナウイルスの感染が落ち着いてきましたので、下記項目の確認取れた面会者様につきまして、対面での面会を一部再開致します。

概要

・予約制。
・1回5分程度。
・下記項目の確認がとれた方、2名まで。

確認項目

・施設入り口での体温測定で、37.3度以下の方。
・のどの痛み、咳、倦怠感、下痢、嗅覚・味覚異常などの症状が無い方。
・感染者との濃厚接触者では無い方。
・同居家族や身近な方に、発熱や咳・咽頭痛などの症状が無い方。
・過去2週間以内に、感染者・感染の疑いがある人との接触が無い方。
・過去2週間以内に、発熱等の症状がない方。
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間とされている国・地域等への渡航歴が無い方。

面会時の注意

・ 面会前後には、手指消毒、面会時間を通じてマスク着用して下さい。
・ご利用者様とは、一定の距離を確保させていただき、間に透明板を設置させて頂きます。
・面会は5分程度とさせて下さい。
・面会時の飲食はお控え下さい
・上記項目の確認が取れなかったり、ご利用者様の体調によってはテレビ電話になる場合もあります。

予約方法

前日までに、当施設にお電話ください。→0584-74-1330
※食事の時間や病院受診、他のご利用者様の面会などで、ご希望の日時をずらして頂く場合もございます。ご了承下さい。

今後について

感染の拡大によって、再度面会制限を行うこともありますので、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です